東北地方太平洋沖地震での被災地に復興募金を開始

長嶺光高と申します。
東北地方太平洋沖地震が起きた際、私は東京におりました。
非常に長い時間に渡るゆれ、帰宅に戸惑う人の波。
地震が起きている際、ニュースもろくに見れず、現在に渡る多大な被害を
地震当日は見落としていました。

しかし、東北地方太平洋沖地震が起きた日より、1週間以上がたち様々なニュースに
取り上げられた震源地付近の被災地の状況はとても無事と言える状況ではありませんでした。

そこで、全世界向けの復興募金活動を開始しました。

今週末にも香港にてチラシを配布しながらの募金活動も開始されます。
様々なメディアを通し募金活動を行っていこうと思っております。

是非現状の東北地方のいち早い復興を目指して、皆様方からのご支援をお待ちしております。

【復興募金サイトはこちらです】
(日本語)Japan Fundraising campaign | 救援募金のお願い
(英語版)Japan Fundraising campaign | 救援募金のお願い
銀行振り込み、海外送金、クレジットカードによる募金が可能です。
日本赤十字社に申請し、許可を頂きまして活動しています。



アメブロでも募金活動に関するブログを行っています
長嶺光高のブログ 復興募金活動
FC2ブログでも募金活動に関するブログを行っています
東北地方太平洋沖地震 復興募金開始
ライブドアブログでも募金活動に関するブログを行っています
長嶺光高のブログ 復興募金活動
niftyブログでも募金活動に関するブログを行っています
たーかブログ
ヤプログでも募金活動に関するブログを行っています
長嶺光高のブログ 募金活動 〜 今自分にできること 〜


ご協力下さい
人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村